債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

水周りを綺麗に!

こんばんは!

今日は遊んでいるアプリの特別な日!

と言うことで3時間、公園や街並みを歩き回ってきました(*/∇\*)ツカレター


車検の為に車屋さんに行ったら、

目の前のグラウンドでイベントをしていたらしく•••(°Д°)•••

かなりの人通りで、辿り着くにも時間がかかり

自分の中の予定が狂うかと思いましたが

何とか無事に遊びの時間までに買い物も全て終了しました。


今日は台所の掃除。

水周りの掃除は金運が上がると言われていますし(*`・ω・´)笑

トイレはそうらしいですけど、

お風呂は健康運の上昇らしいです_:(´ω`」 ∠):_

台所は何の運が上がるんでしょうね?

仕事運だったら良いな(*/∇\*)

リフォームしてあるシステムキッチンなので

掃除も楽だし、もとが綺麗なので掃除も楽なんですけどね( *˙ω˙*)و グッ!


明日は全体の掃除機かけついでに、

隙間やベットの下もクイックルワイパーと掃除機でやっつけようと思います。

誰かカーテンレール拭きに来てください(´;ω;`)アレハニガテ


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m