債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

よく分からない。

こんばんは!

今日も事務所は寒かった(´;ω;`)

裏起毛のパーカーを着て行ったら、

利用者の男性から、先生そんな格好で暑くないですか?ですって_:(´ω`」 ∠):_

寒いですよ_:(´ω`」 ∠):_

脂肪が最近、行方不明ですから(´;ω;`)

気を利かせて専務がエアコン付けてくれました。

まだ寒いけれど(´;ω;`)

ワイシャツ1枚とか凄すぎます(´;ω;`)

私には無理だ_:(´ω`」 ∠):_

寒いのは着れば暖かくなるので腰痛の心配だけで済むのでマシですけどね(*/∇\*)


何だかんだで、何故か上司達が話しかけてきた。

昨日までそんな雰囲気無かったので怖いですけれど•••(°Д°)•••


さて、今日は何だかんだで全部屋の細かく掃除機かけです!

ゴッソリではないけれど

ソコソコ埃を取る事が出来て満足です!

明日のゴミ出しは大きなゴミ袋( *´艸`)

掃除した気になっています!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

niceにポチ励みになりますm(_ _)m