債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

辞めちゃった……

こんばんは!

今日も暖かかった?

朝から水筒を無くし←ナゼナクス(笑)

慌ただしく息子の水筒を使って出勤したつもり←水筒忘れた(笑)

取りに戻って出勤したら雨のせいか道が混雑(*´・ω・`)=3


出勤したら、フラフラしながら時計の電池を変えている•••(°Д°)•••

「大丈夫(´・ω・`)?」って声を掛けたけれど

やっぱり無理だったみたい…(*´-`)

「辞める!」ってなったら落ち着いたみたいだけれど。

けっきょく、何の力にもなれず...

「助けてもらったから」って言われたけれど

毎回思うのは、助けていたのなら

たぶん誰も不幸になってないハズ…(*´-`)


まだまだだなぁ...

ちょっと一人になれる時に居てもたってもいられなくなって

主人にコッソリ電話してみた。

ストレス発散に主人に愚痴を言いまくる!

笑いながら聞いてくれる主人が大好きだ(*/∇\*)

ぎっくり腰で仕事に行ってないからかもしれないけれど

それでも愚痴を聞いてくれる!

それだけで仕事を辞めなくて済んでいる。


明日は、病院の立て替え払いが返ってくるので

借金返済の一部にあてよう。


さて前に進むぞ!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m