債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

Σ(゚д゚lll)えっ?

こんばんは!

今日は暑かったレベルで気温が高かったですね。

まぁ、外に出れなかったので←忙しかった(笑)

気にはならないレベルでしたけど( ̄▽ ̄;)!!


しかし仕事しない人が居るんですよね…

以前に分からないならメモ取ってください!と伝えたんですよね。

メモ帳も用意してあるしボールペンもある!

今から仕事の指示しますから!と言って指示を出す。

「はい!」と返事をするのに、直後に「もう一度お願いします。」と言い出す...

そこにメモとペンはない...

毎回同じ事を繰り返す...

どーしたら良いんだ(´・ω・`;)

覚えられないのは、仕方ない。

私も忘れる事なんて日常茶飯事。

その為のメモじゃないのか?

自分でやった方が早い仕事だけれど、

座らせとくのは他の利用者さんにも面目立たない。

だからこその仕事の指示なのに…(*´-`)

ヤル気ないのか?やらないのか?


明日も同じ事の繰り返しと思うと気が滅入る...

さて、明日はどんな愚痴ブログになってしまうのか...


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

読者登録、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m