債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

パソコン復活!

こんばんは!

今日もよく晴れました!


朝の時間をノンビリゆったり_( _´ω`)_フゥ

買い物に出かけ一週間分の食料を確保!

これで我が家の胃袋は一週間は安泰です。


そんなノンビリした朝の時間。

以前から持っていたパソコンの復旧に時間を費やしました。

昔々にネットに繋がるUSBの支払いに付随してきたパソコン。

CDもDVDも、ましてやBluRayも入る所はないポンコツさん…(*´-`)

ですが最近の会社でのパソコンを利用しての仕事の影響なのか

使えるんじゃないか?って気持ちが湧いてきました。

とりあえず電源入れてみたら...

リカバリーしてくれよ!なっ(・∀・)??

使える様にしたいんだろ(。´・ω・)?

なら、そうしないと無理だしよォー!

なんて警告(笑)

やってやりました。

WiFiも繋いどきました!

パソコンに対してポンコツだった私でもできる事ばかり。。。

普通やぁー(>ヮ<*)カナシイ


あとは息子がどう使うか…(*´-`)

好きにさせましょう。


ただ、このブログは相変わらずの携帯での更新です(笑)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m