債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

マウスをゲット(*/∇\*)

こんばんは!

昨日は休みでしたが、電話が何回も鳴っていて休んだ気になりませんでした。

ガスファンヒーターは付きましたので

寒さ対策はバッチリ!


今日は引越しの準備をしている知り合いに

パソコン用のマウスを貰いました(*`・ω・´)

その知り合いは、パソコンオタクとも呼べる人間で

マウスはいくつかある模様!

引越しの荷物が多いー(>ヮ<*)と嘆いておりましたので

マウスの一つくらいと言ってみたら

本当にくれました(*/∇\*)

しかも職場の先輩から新米を8合(人´∀`*)

我が家、毎日1キロ米を消費しております。

ありがたやー(人´∀`*)

日曜日に父親から鮎が届く予定なので

お裾分け出来ないか聞いてみよ(*/∇\*)


お返し出来たら嬉しいな(人´∀`*)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m