債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

お金GETなり!

こんばんは!

久しく更新してなかったですね(´・∀・`)

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

疲れてました。

何をやってもバタバタしてしまう様な時間の流れに

体力がついて行かず眠くなっちゃう!みたいな

('-' ).........。

でも寝ても、気になる事があって起きちゃう!

('-' ).........。

みたいな生活です。


今日は父親に鮎を取りに来い!と言われたので

取りに行ったわけです。

そしたらですねぇ...

2万円くれました。

まぁ私、実家の父と母の携帯代を払っているのです。

両親が住む家なくなると困るので、

自営の仕事が少なくなった時に固定電話を廃止したらしく...

携帯ないと仕事が来ないんですよね...

スマホが2台で5000円ちょっと...

格安ではあると思うんですけどね…

父から通話だけでもいいから安くしてくれたら、

こちらで払う!と言われまして...

格安SIMを検討する事になりました。

某白い犬の携帯会社なのですが

料金診断してもらったら、子会社の通話料よりも安いです!と言われまして...

通話SIMだけ検討で、SIM解除から格安出来ないかなぁ?って…(*´-`)

機種もイマイチ分かってないので、これから調べてみようと思いました。。。

大丈夫なんかい(・∀・)??(笑)


本当もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m