債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

車のボンネットで目玉焼きが焼けそう!

こんばんは!

毎日毎日ほんとうに暑いですねι(´Д`υ)アツィー


息子は高校野球の応援があり球場で楽器を吹いています…

軽い熱中症の症状を出しながら帰ってきました。


別の球場で応援していた子たちは病院に搬送されたとのニュースも出ていました。

県内のとある場所は39.3℃を観測したとか•••(°Д°)•••


もう少し暑くなくても良いですよね

σ(^_^;)

息子の部屋のクーラー問題も出てきてしまいましたので

これ以上、暑くならないことを祈っております。


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>