債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

今日から有給消化(*゚∀゚*)

こんばんは!

昨日より暑くなかったみたいですね…(*´-`)

暑かったのか暑くなかったのか...

昨日までは工場内でしたので、外気温が分からず生活していました。


やっと休みに入れましたので今までやれていなかった

家の大掃除に取り掛かりました(*゚∀゚*)


以前の家から持って来たチェストを水洗いしてみたり、

箱や籠の類いも水洗い!

ホコリも汚れもスッキリ落とし、ギラギラ太陽の力を借りて拭くことなく乾燥!

洗濯物もよく乾きました!


明日は主人が休みなので、朝から出掛けるため大掃除はお休みです。

パチンコには出掛けない様に綿密な計画で出掛けます!


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>