債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

休みは休みで!

こんばんは!

暑い中、風邪をひいた人が周りに多いです。

夏の風邪は厄介なので早めに病院に行くように言うのですが

如何せん病院嫌いが多く、明日ね!みたいな反応ばかりです。

かなり心配……

皆さんも夏風邪にはご注意ください!


今日は日曜日!

主人もお休みです。

携帯の調子が悪いのでショップまで行ったのですが、

待ち時間だけで4時間を超えるとの事•••(°Д°)•••

一応、予約をして街をブラブラ( ̄∇ ̄)

暑いのでデパートの中で涼んでみたり、

はたまた大きなドラッグストアでお茶の調達をしたり。

とある散歩ついでに小さいモンスター(笑)を集めるアプリのバトルに参加してみたり。

お茶屋さんを見つけて和紅茶なるものの試飲をしたら

思いがけず美味しくて買うついでに新茶とお抹茶を飲ませて貰ったり(*´ω`*)


昨日、借金の残額を調べると言っていたのですが、

途中で少しだけ追加返済をしてキャッシングの残額だけは調べましたが

後は放置してしまいました。

キャッシングは残り13万円...

少し減りました。

カードローンが48万円くらい...

ショッピングリボが増えていて分かりません…(*´-`)

とりあえず、キャッシングから潰していきます。


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>