債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

夏も終わりに近づいたのに(*/-\*)

こんばんは!

まだまだ暑い日が続きますね(´・ω・`)

昔は8月も終わりに近づけば、涼しくなってきて

夏の終わりを実感していた様な気がします。


さてさて、夏の初めにエアコンのクリーニングをお願いしたので

快適に夏を過ごす事が出来ました(*≧∀≦)


ですが•••(°Д°)•••

今月の頭に引き落とされていたハズのエアコンクリーニング代…(*´-`)

今月も請求が来ました(笑)

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

笑い事ではありません!

百円、十円単位の請求の誤差なら分からなかったかもしれません。

ですが1万円を超える請求額!

さすがに分からない訳がありません!

借金をしていない方でも気が付く様な請求額です。

むしろ、借金ない方の方が敏感なのではないでしょうか(。´・ω・)?

我が家にエアコンは2台ありますが

クリーニングしたのは5年前に購入してアパートから持ってきた方の一台だけ!

もう一台は今年に設置されたものです。さすがにクリーニングはしてません。


我が家は主人の仕事の関係で安くガスと電気を使用していて

まとめて引き落とされています。

今月の頭に引き落とされていた金額が2万円を超えたので

電話をして確認したら、クリーニング代です!と回答を頂いたのです。

また電話しなければならないと言うのが面倒ですが

1万円も余分に払う事は出来ないので

意を決して電話したいと思います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m