債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

新人さんがやって来た(〃∀〃)

こんばんは!

今日は寒かったですね(TT)

頭痛がしています(TT)


さて、今日から新しい職員が入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一人で見ていた現場を二人で見る事になったので

少し楽になりました。

しかし、昨日の神経を削られた問題がまたも本人の手により勃発!

とんだトバッチリです。

周りの方に、日常茶飯事なので気にしていたら仕方ないですよ!

辞めないでくださいね!と言われてしまいまして•••(°Д°)•••(笑)

どうしたものやら…(*´-`)

私は私でしかないので、貫くと言うよりは変えない様にしていこうと思います。

みんなに平等にしている方が、周りから見た時の評価は変わらない様に思います。


少し巻き込まれた感じがあるので

近く伊勢神宮に参拝して新鮮な空気を吸ってこようと思います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m