債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

夏も終わったのかぁ(。´・ω・)?

こんばんは!

今日は朝から雨模様でした。

昼頃にはやんだので良かったです!


さてさて、今日は上司のやりかけの仕事を終わらせて

利用者さんの仕事の調整を...

前回、多めに仕事を持ってきてください!

とこれまた上司がお願いしていたものを

今週は減らしてくださいm(_ _)mとお願いをして•••(°Д°)•••

あー何だか損な役回りです(´・ω・`)


最近、寒くなってきましたね( ´・ω・`)

晩御飯は、父親から貰ってきた鮎の素揚げ麻婆餡掛けとおでんにしました!

おでんは昨日から作っていたので

鮎を揚げて餡とからめるだけだったので楽でした(〃∀〃)


仕事が忙しくなると分かっている時は作り置きが便利ですね!

平日の外食も惣菜も、借金持ちには辛いものです。


今日は主人の給料日ですが、明細もまだ貰ってきてませんし

忙しくて銀行に寄る暇もなかったので金額は確認できていません•••(°Д°)•••

先月は持病の発作の為に5日間も有給なく休んでいる主人の給料は恐ろしく低そうです(´;ω;`)

ただ現金を使う用事もないので、引き落としがかかるまでは放置です。

住宅ローン等は落ちる金額であると思いますので週末辺りに記帳して来ようと思っています。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m