債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

スリップ( ´・ω・`)

こんばんは!

台風が来てますね(TT)

南の島に暮らす友達が、チョーでかいから気を付けて!と連絡して来ました•••(°Д°)•••

いや、君の方が大変なんじゃないか(´・ω・`)? 

日曜日の買い物は危なそうで、明日にまとめて終わらせておこうと思います。シゴトダケドネ


題名のスリップとはタバコです(TT)

やはり止められません(TT)

ストレスなのか•••(°Д°)•••

主人と1日1箱にしよう!と改めて決意を( ´・ω・`)

困ったです( ´・ω・`)


しかし、息子が転部届けを出したそうで…(*´-`)

良くない事ですが、出費が少しだけ減りそうです。

早く借金を無くして、息子の進学費用に着手せねば!

個人再生だけは着々と減っております。

あと72万ほどで残り28回です!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m