債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

憂鬱になった日曜日…(*´-`)

こんばんは!

こちらは雨風が強くなってきました。

寝れるかなぁ(。´・ω・)?

音がうるさいのです(`・ω・ ;)

雨戸を閉めて万全にすると、雨戸が揺れてうるさい(`・ω・ ;)

ストレスなのか、現実逃避なのか•••(°Д°)•••

眠りが浅いのか、早く寝すぎなのか(`・ω・ ;)

朝の4時頃に目が覚めるのです( ´・ω・`)

さらに、前々回の夜中の台風で目が覚めていたので心配です。


それに今日は休みだったのですが会社の上司から電話があり、

1時間も仕事の事から別の事まで色々と話されて頭がパンク状態に(´-ω-)

休みは休ませてください。

あなたが会社に居ないから喋れないんですよ( ´・ω・`)

連れ回されているのは存じていますので、

せめて暴走しない様にお願いします。

そして話しを、あっちこっちに飛ばさないでください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


台風まだの方は、十分にお気を付けくださいm(_ _)m

本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m