債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

疲れるなぁ( ´・ω・`)

こんばんは!

今日は台風一過で暑くなりました( ´・ω・`)

半袖で1日過ごしてしまいました。

蚊が活性化すると、私も活性化するようです(笑)


今日の仕事は新たにスピード重視のパソコンを手に入れて

他の人にセットアップしていただきました(〃∀〃)

セットアップは苦手です( ´・ω・`)

しかし、スピードがないとイライラしてしまいます。

スピード(#゜Д゜)y-~~イライラと言っていたら

見るに見かねて買ってもらえました(笑)

本来は上司が使う予定だったそうですが

アナログ人間だったらしく、私の専属パソコンにグレードアップです(〃∀〃)

しかしパソコンを貰った途端に、あれやこれやと指示が入り

サクサク動くのは中の物だけで

ネット回線は激遅(#゜Д゜)y-~~イライラ

なので放置して他の仕事をしていました。


昨日は上司からキッチリ1時間も電話が入り

無駄な話ばかり聞かされたので

同僚の年上の女性に話を聞いてもらい

スッキリして来ました((´∀`*))

同僚の方はホンワカしているのに

芯は男性顔負けの性格(〃∀〃)

会社のベクトルが違う方向に向いていますが

ゴーイングマイウェイ!を貫いて行こうと決意しました(笑)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m