債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

やったぜ!

こんばんは!

寒暖差が激しいですね( ´・ω・`)

台風25号の行方も気になります。

大きいし、まだまだ予報円も大きいですし…オスシ


(゜∇、゜・・・

オスシと言えば、今日は会社の昼休みにヒレカツを食べました(〃∀〃)オスシカンケイナシ

柔らかいヒレ肉( *´艸`)

味噌も美味しかった( *´艸`)

仕事しながら、店に食べに行く人の乗車の手伝いしたり忙しかったですけど

何とか無事に済んで良かったです((´∀`*))


そして、再就職手当が無事に支給されました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

年金に保険、市県民税に車検にガスファンヒーター!

主人が仕事でやらかした事の支払い!

全て消えますけどね(´;ω;`)

無ければやって行けないです(´;ω;`)

年金と保険は9月から給料から払ってもらえるそうなんですけど

いくらか戻ってくるのかな(´・ω・`)? 

給料の締め日と、国民年金や健康保険料の締め日が違うのでイマイチ分かりません( ´・ω・`)

しかも、病院に行っているので保険証使ってるんですけど、どうなる事やら(。´・ω・)?

平日に何とか時間を貰って行ってこなければ(´;ω;`)


いくらかは、繰り上げ返済できるかな(。・ω・?)


借金自体は•••(°Д°)•••

リボ増えてますけどキャッシングとカードローンは減ってます•••(°Д°)•••

キャッシング潰していかなければ(´;ω;`)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m