債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

終わらない仕事!

こんばんは!

台風が来ています!

日本海側を通過して北海道に抜けていく予報が出ていますね( ´・ω・`)

目は小さくなったし、最初よりは規模も小さくなっていますが油断大敵でいきましょう!


さて今日は言われた仕事の5個を終わらせました。

外注もありますし、なかなか思うようには進みません。

5個の仕事が終わると10個の仕事が舞い込んできますΣ(゚д゚;)ハヤッ...(笑)

同僚と、このネズミ算式に増える仕事は何なんだヽ(`Д´)ノ(怒)

と昼休みに愚痴っていました。


その同僚は最低でも3ヶ月は居ないと、

師匠に恩返しが出来ないからなぁ…(*´-`)と。

私も借金が...とは言えませんが

辞めるわけにはいかないなぁ...と。


まだ愚痴が言えるうちは良いのでしょうか…(*´-`)

同僚とは1年齢の差ですので話しやすいです((´∀`*))

ただ、近いうちに違う事業の立ち上げで居なくなるとか•••(°Д°)•••


どうなる事やら•••(°Д°)•••


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m