債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

やっぱり忘れた(笑)

こんにちは?

この時間に更新しないし、挨拶の言葉が微妙な時間ですね。


昨日はショックな出来事があり、買い物の時間も遅くなり更新出来ませんでした。

買い物とは息子の財布です。

ゲームセンターで置引されて以降、ポーチで生活しておりましたが

やはり使いにくいとの事で買いに連れていきました。

ネットでも良かった気がするんですけどね…(*´-`)

肌触り?手触り?が気になるのでと現物を見ながらのお買い物です。

気に入ったやつがあったので良かったね!

お値段1900円なり。まぁまぁ安いかな?

ええ、Xmasのプレゼントの前渡しって事で本人も納得です。

(*´з`*)ツギハヌスマレルナヨ


もう一つショックな事とは...

親からお金貸してと言われました。

母も姉も、お金貸したら戻ってこないんですよね•••(°Д°)•••

貸す時はあげるものと思えと言いますが...

身内は切っても切れない縁...

すんなりと納得は出来ませんが、貸さなきゃならないらしいので貸しました。5万円ナリ...

追加返済も、少しばかり贅沢な外食(焼肉)も出来なくなりました。

はぁ...悲しいですね。

おそらくですが当分は貸してとは言われないでしょう。

またギリギリ綱渡りになりました。

これならパチで負けてる方が好きな事をしている分、諦められたかもσ(^_^;)?


貸してしまったので諦めますけど...

貯金と脱パチに勤しみたいと思います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m