債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

転職考えよう……

おはようございます。

昨日はスリップ...どうでもいいやとスロットして来てしまいました。

かなり自暴自棄。


同期は辞めると言い出したものの、

本気だと思っていなかった会社側が慌てふためいて止めた模様...

上司に辞める意向を話すのに嘘だと思うのが意味不明。

常にあっちに嘘を言い、こっちに嘘を言っている上司だけあるなぁ!と感心してしまいました。

不倫している人が自身のパートナーも不倫している!と思っているのと同じでしょうかね。

よく分からない心理です。


会社も遠いし、再就職手当ももらった事だし

ぼちぼち仕事しながら転職考えよう。

管理者の~とか言ってましたけど、あの様な雰囲気でしかない職場が多い業界だけに

まぁあれば!くらいの感じで資格の資金を貯めつつ3つくらい同時進行で動いていきます。


借金は相変わらず増えております。

キャッシング48万円

カードローン 49万円

ショッピング59万円

ショッピング61万円

総額 217万円です。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m