債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

あーあ(´;ω;`)

こんばんは!

今日は青空が出ると聞いて朝に洗濯物を外に干しましたが•••(°Д°)•••

雨降っとるやんけ!(゚⊿゚)ケッ

まぁ、その後が曇天に変わったので洗濯物は無事に乾きましたとさヾ(^^ )ヨシヨシ


さて、やっぱり同僚辞めてしまいました。

やり掛けの仕事を終わらせて辞めていきました。

しかも、欲しければどーぞ(๑´ڡ`๑)とばかりに

携帯の番号とメルアドもGET!

引き継ぎもまともに時間が貰えない会社ですので

分からないことあったら聞いてみていいのかな(´・ω・`)? 

かなり出来る人でしたから次の活躍に期待ですね(「`・ω・)「


お疲れ様のメールをして番号も伝えて気持ちを伝えて...

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


次の仕事は、こんな嫌な思いをしなかったら良いなと…(*´-`)

繋がった夜空の下で思いを馳せています。


何か変な恋文の様な文体ですが

そんな感情は全くなく...(笑)

少しでも役に立てていたら、もう少し働けていたのかな(´・ω・`)? とか...

思い始めたらキリがありませんが...


明日からまたバタバタしてしまうと思いますので

今日はユックリ寝ようと思います。


主人の会社の事も今日で収束しましたし

早く落ち着くと良いな(*´з`*)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m