債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

ケガナイ(*`・ω・´)

こんばんは!

何日書いてなかっだろう…(*´-`)

もう分からないけれど、借金カテが賑わっていますね(*´・ω・`)=3

あまり良くない傾向かな(´・ω・`)? 

完済された方も書いていたりするので

大丈夫なのでしょう!


さて土曜の夕方に髪の毛切ってきました。

あまりにも煩わしい長さでしたので、

久しぶりにショートボブ!

ついでにツーブロック!

短い部分で0.8ミリ(*`・ω・´)

切った直後は軽快に(*^ー゚)v ブイ♪とかやってたわけですが...

夜になったら首筋が寒い((((;´・ω・`)))

思わず主人に頭寒いー((((;´・ω・`)))と言ったら

「俺は平気だけど?」と( ̄▽ ̄;)!!

男の人を尊敬した瞬間でした。


夏のツーブロックは涼しいし、頭から水をかぶるのに持って来いですが冬は寒い((((;´・ω・`)))

ただ利点は、シャンプー、コンディショナーが少なくてすむ!

ドライヤーの時間が短くて済む!

これはネックウォーマーで乗り切るしかないわ!

と諦めたのでした(笑)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m