債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

やばーい!

こんばんは!

めちゃくちゃ寒くなってきました(*`・ω・´)

朝はネックウォーマーにマスク!

出勤したら代表に、そんな寒いかぁ(・∀・)??笑 と聞かれました。

寒いですよ(。´・ω・)?

とっても寒い(*`・ω・´)明日も全力で寒さ対策!


さてさて主人がぎっくり腰です。

ただそれだけなら問題ないのですが...

如何せん労災のため、立て替え払い中!

現金足りんがな(´。・д人)シクシク…

もうすでに15000円を立て替え払い中(´。・д人)シクシク…


何とかキャッシュバックで15000円は戻ってきていますが

会社の遡って入ってもらった保険料やら年金やら2ヶ月分も引かれて大ピンチ!

あと何回リハビリに通うのでしょう…(*´-`)

現実逃避でキャッシングなのか(´。・д人)シクシク…

戻ってきたら素直に元に戻しましょう。

こんな時の為に残しておいた金額は全て支払いに消えております。

早く元のキャッシュフローに戻さねば!


ぎっくり腰を期に、生活設計を立て直そうと思うのでありました。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m