債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

ケガあり( 。•̀_•́。)笑

こんばんは!

寒いですねぇ( ´△`)アァ-

寒いと腰が痛くなり、足が痺れます。

早く来い来い!春よ来い!笑


さて今日は盛大に外で滑って転びまして...

右側だけを怪我しました。

見ていたのは上司2人…(*´-`)

転んだ瞬間に「大丈夫かぁー(´・ω・`)? 」と聞かれましたが

就職予定の利用者さんの呼び止めの為に走っていた為、

制止も聞かずに全力疾走!

まるでスタント映画のスタントマンにでもなったかのような綺麗な立上り(*`・ω・´)←本人が思ってるだけ(笑)

後で痛い場所を見てみたら見事に擦りむいていました!

上司の一人が見て「痛そう•••(°Д°)•••細い足に傷付けて...」と言われましたが

言われた足は粉が吹いていました( ̄▽ ̄;)!!


膝を擦りむいた為に、ズボンの膝の部分が悲鳴を上げています。

主人のぎっくり腰よりは軽いですが

本当に骨折などせずに傷だけで済んでよかった!

後で先輩には「転ぶと思ったんや!変なテンションで仕事してたから…」なんて言われました

(*´・ω・`)=3


膝用の大きな絆創膏が家にあったので事なきを得ました!

皆様にも走る際には足元にもご注意ください(´>∀<`)ゝ


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m