債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

助かった!

こんばんは!

転んで出来た傷以上に、15分で終わる仕事に1日費やす方の気が知れず

思わず言った一言で泣き言を聞かされた最悪な一日でした( ̄▽ ̄;)!!


しかーし!

主人の通っている整形外科に労災の立て替え払いをしていたのですが

整形外科の事務さんから

書類を持って来て貰えれば

立て替え払いは必要ないですよ!

来週の頭くらいに書類が来るのであれば

今日から立て替え払いなしで大丈夫ですよ!

との有難いお言葉が(人´∀`*)

本日からリハビリも診察も立て替え払い無し!

なので、お金を払わずに済みました(´>∀<`)ゝ

良かったぁー!

今月の支払いが出来そうです(*`・ω・´)


支払い出来ないと、資産ショートします。

何とか回しながら借金返済中の為、まだまだ余談は許しません。


ですが、来週からは主人だけでリハビリに通える!

仕事は重い物をもつので、出来そうにありませんが

これで先の見通しが立ちました!

良かった!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m