債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

助かったので返済...

こんばんは!

今日は息子の学園祭に行ってきました(・∀・)

私は高校生の時に一度も学園祭に出ていないので

人生初の学園祭でした!

大人になって好き勝手できる状態で行く学園祭は面白かったです。


そして、学園祭を一通り堪能した後は、

立て替え払いの為にと思っていたキャッシングを返済しに行ってきました。

2万円と利息分。そして手数料の216円...

ついでに、少しですが(4000円)リボに返済してきました。

立て替え払いの15000円ほどが返ってこれば

支払いは出来るので安堵です。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m