債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

2ヶ月と少し……

こんばんは!

今日の昼間は暖かかった(´ー`*)ウンウン

上着は着ずに仕事してました。

顔が赤くなった(;・д・)


さて8月末から始めた仕事ですが、

すでに2人辞め…(*´-`)

昨日、上司に辞めたいと言った1人•••(°Д°)•••(笑)

離職率高過ぎ(笑)


まぁ無茶言う上司には付いて行けないですわ

(*´・ω・`)=3

無理難題を押し付けられたり

サビ残2時間させられたり•••(°Д°)•••

私は何とか女だから?かやって行けてますが...

最悪なパターンとしては、どこかの保育士さんのように総辞職ですね(*´・ω・`)=3 タブンナイケド


辞めてもらうと仕事が回らなさ過ぎて困るんだよねー( ̄▽ ̄;)!!


もう少し、仕事分けてもらってこよう(笑)

私も暇では無いけれど、短時間で終わる様な仕事から片付けていかないと

ドンドン仕事が増えていってしまう!


適材適所ってあると思うんだけど...

パソコン取られて(どんな職場だよ笑)パソコンヤドカリになってますけど...

使えないよりマシです(笑)


何とか辞めずに居て頂きたい。

応援よろしくお願い申し上げます(('ェ'o)┓ペコ


本日、お読み頂きありがとうございますm(_ _)m