債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

キャッシュバック!

こんばんは!

今日も良い天気でしたが、朝は寒かったですね(´ω`)


さて題名のキャッシュバックですが

家を買った際に、以前の家で使っていたルーターによるWiFiの接続が悪くイライラする事が多かったので

自宅に有線のWiFiを引く事にしました。

その際、色々なキャッシュバックがあると言う事で

その中の一つ、現金で2万円お返しします!ってのの手続きに行ってきました

(*>∇<)ノ

元々のルーターの金額より安く、かつ携帯のキャリアと同じなので割引は変わらず!


工事費も無料でしたし、開通まで1ヶ月半でしたし、満足です!

まだ後3つ程キャッシュバックが残っているので楽しみです。


この2万円は病院の検査代で消えてしまいましたが(´;ω;`)

無ければマイナスだっただけに有難い!


今日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>