債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

今日は歯医者(´;ω;`)

こんばんは!


今日は世間では父の日だそうですね

(´ω`)

私は特に何も渡してはいません…(*´-`)

誕生日くらいしか何かをしないのは実家の習慣なので、未だに色々な行事に慣れません。


さて題名の通り、今日は2回目の歯医者でした。

先月辺りから奥歯が痛むようになってきて

やっとの事で月初に歯医者に行って、虫歯では無いものの口内掃除をしてもらう為の通院です。


本来、定期的に通っていれば長くはかからないのですが

元来のズボラが災いして、なかなか定期的に行く事ができなかったのです…(*´-`)


今回を機に、定期的にクリーニングしてもらいに行かなければと思い直したのは、

年齢を重ねて来て色々な身体の不調を体感するようになってきたからかもしれません。

今回こそは、真面目に通い8020を目指して頑張ろうと思います!


本日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>