債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

今日も良い天気!

今日は昨日の反省を活かしてパチンコに行かぬ為、朝から出掛ける事はやめました!笑


細かい所の掃除や梅雨に入る前に洗濯まとめてやってみたり。

最近、某映像アプリを契約していたのでレンタルして映画を見たりしました。

1週間の食料品の買出しに出掛けなきゃ行けなかったので、パチンコの誘惑に負けぬようモンスター(笑)のハンティングに大きな公園まで旦那様とお出かけ(☆∀☆)

色々なミッションのクリアの為、1時間半くらい公園をウロウロ!

途中、五平餅やとふ田楽を食べて2000円くらいの出費で抑えました!

パチンコに行かなければ、なかなか出費の少ない(と勝手に思ってる)我が家。

週末しかパチンコに行く事はないので、六連勤の今週は日曜だけが鬼門です..


日曜の予定を決めつつ明日から仕事に勤しみたいと思います。