債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

あぁー勘違い(*´・ω・`)=3

こんばんは!

いつもポチにniceにありがとうございます<(_ _)>

今日は良い天気でしたので、洗濯し倒しました(^ー^* )フフ♪


さてさて、本日のお題の勘違い

(*´・ω・`)=3

何の事かと申しますと…(*´-`)

リンスインシャンプーで体洗ってました(笑)

しかも1週間!。°(°`ω´ °)°。

自分で買ってきて、主人にも子供にも言っていたのに!∑(゜∀゜)

私、視力は両目共に0.1を切っておりまして•••(°Д°)•••

お風呂場は色と勘で入っております!

なので思い込んだら文字が見えない手前、そのまま訂正される事がないのです(´人`)

今日、主人と話していて思い出しました♪(о ̄▽ ̄)/旦那サンキュ-(笑)


明日からは、涼しくないボディソープで洗いたいと思います(笑)


本日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>