債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

思いもよらぬ出費に泣きそう(泣)

こんばんは!

今日は暑かったですね(*´・ω・`)=3

あやうくTシャツが変な色になりそうでした(´人`)


さてさて本日の朝に主人が自損事故おこしました(泣)

猫を避けたら側溝に落ちた挙げ句、左のフロントをブロックにぶつけるという...

幸いにして本人は怪我もなく、猫も無事で

ぶつかったブロック塀の会社の方は

こんなの気にしずに!それより怪我とか車は大丈夫?と言って頂けるくらい優しい方で。°(°`ω´ °)°。

レッカーで持ち上がらずクレーンまで出動すると言う大事になってしまいました!

が、レッカー代は車の保険で出る模様!∑(゜∀゜)

あとは修理代だけなのですが...

車両保険には入っていないので自費になります_:(´ω`」 ∠):_

いくら掛かるか想像もつかない

。°(°`ω´ °)°。

これで私のボーナスも残る予定が残らない可能性が極めて高くなりました(泣)

怪我が無かっただけでも良しとしなければならないのでしょうが...

胃が痛い思いです_( _´ω`)_ツライム


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>