債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

今日は何とも不思議な……

こんばんは!

こちらは天候も良くなり晴れていました!

なのに、まだ警報が出ていると言う不思議な気象状況でした。


川の水位も少しですが下がっており、こちらの地域は一安心でしょうか?

まだ台風が来ていたり、完全に安心するには早いかもしれません。

行方不明の方も大勢いるとの事で無事に見つかるように祈っております!


私の方は後2週間足らずの出勤で有給消化に入るので

今から転職情報を食い入る様に見ていますが

なかなか良い求人というか惹かれる求人がないのが現状です。

ハローワークが良いのか、別の求人情報が良いのか…(*´-`)

焦っても仕方ないのは分かっていますが、頭と心は同じ様には動いてくれないみたいです。

仕事に生き甲斐は求めていませんし、高額収入にも興味はないので

何も上げ下げなく平凡に働かせてくださる企業様を募集です...

出来れば仕事中、放置して置いてほしいと思うのが贅沢なのですね(´・ω・`;)


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


いつもポチ、niceありがとうございます!更新の励みになっております<(_ _)>

本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>