債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

本日もポケ活!

こんばんは!


今日は充電していたのに朝、バッテリーが1%のスマホを前に固まりました!

タブレットの高速充電器を使って、何とか仕事に持って行けるまでには出来たので

仕事終わりにショップに行きましたが本日の予約以外の受付は終了していました。

日曜と月曜は用事があるので、次に行けるのはいつか分かりませんが

何とか持って欲しいと願っています。


機種の分割払いも後1回ですので、保証期間が過ぎるまでに何とか新しい本体を手にしたいのです…(*´-`)

そうすれば、とりあえず2年とは行かないまでも

もう少し分割払いをせずに携帯の支払いを出来るので節約になると思うのです。

携帯の支払いはスマホが3台とタブレットで二万円ほどですので

そんなに高いとは思わないのですが、それでもなお、キャリアを使い続ける為にはどこかで削れる場所を削って行くのは大事だと思います。


なかなか反応も悪くなってきましたが、データの移行も面倒ですし持って欲しいです。


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>