債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

やっと解放!

こんばんは!

今日は息子の個人懇談で学校まで行ってきました。

1年生なので階数は4階…(*´-`)

普段、平屋同然の家で生活し階段とは無縁の生活をしています。

しかも、道が混んでる!Σ( ̄□ ̄;)

会社を出たのは懇談の1時間前ですが、到着はギリギリ( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)

急ぎ足で4階まで上がったら、既に足が筋肉痛ですアカーン!!!>(゜口゜;;;)


そんなこんなで本日、約5年勤めた会社の出勤が終わりました。

契約社員だった為に退職金はZEROと聞いていましたが1万円でましたσ(^_^;)

出ないよりはマシでしょう...

負け惜しみではありませんが、正社員と変わらない仕事...

むしろ、数をこなさなければ無理な職場で社員より上げていたのですが•••(°Д°)•••

契約社員なんてそんなものでしょう…

(*´-`)

最終日、最低限の仕事だけこなして帰って来ました。

仲の良かった同僚と最終日だし、同僚では無くなるとの事で連絡先を交換したのですが

帰ってから仕事をしたくない上司と余計な事しかしたくない社員で大変になったと連絡が来ました。

分かっていた事でしょうに•••(°Д°)•••

元より数ありきの仕事ならば、計算すれば分かること...


他の職場の経験も相俟って、だんだんと見えなくて良い物が見えてしまう。

それに加えて結婚により職場から遠くなった...

色々な事が重なって我慢は無限大は無理でした。

上司に我慢出来ていたなら、これからも出来るだろうと言われてみたり•••(°Д°)•••


今更、こんな事を言って自分を下げるのは如何なものかと思いながら

吐き出して次の職場を探したいと思います。


くだらない愚痴ブログ!

本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>

応援ポチ励みになっています(*゚∀゚*)

前向きに頑張ろぉーo(`ω´)o