債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

休みを満喫中!

こんばんは!

本日は風もあり、昨日よりは涼しかった様に感じました(*゚∀゚*)

まだまだ洗わなければならない物が沢山(T^T)

農作物には申し訳ないと思いつつも、もう少し晴れ間をください!


さて今日は、水道料金の引落の申請と、電気代ガス代のクレジットカード払いへの変更をしました。

我が家は主人の仕事の関係で電気とガスは格安です。

家が変わって、かなり大きくなったのですが

以前の家と変わらないくらいの料金です。

以前の家ですと夏の電気代は8000円ほど、ガス代は7000円ほどでした。

今の家は、電気代が6000円ほど、ガス代も6000円ほどです。

従業員割引バンザイ\(^^)/

もう少し節約出来たら良いな!と思っているので

他の方のブログなどを見ながら検討したいと思います。


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>