債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

台風……

こんばんは!

台風が来ていますね(泣)


こちらは、これから強くなる予報が出ていて

市内で避難所が開設されたと放送が入っていました。

関東の友達は既に、朝から雨の被害で外仕事の際に服が濡れて大変だったそうです!

雨戸も必要な所は主人が全て閉めてくれて

息子に雨戸の閉め方を教えてくれていました。

今のアパート等はシャッター式が多い様ですが

築年数の古い我が家は昔ながらの雨戸です。

私も鍵が付いている事を知らなかったので衝撃でしたが

息子は興味津々で各部屋に付いて周り教わっている目はキラキラしていました((´∀`*))


これから台風の進路に入る地域の方、既に進路に入っている地域の方、

まだまだ余談許さない状況ですので

お気を付けください<(_ _)>


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>