債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

台風は何も無かったのに……

こんばんは!

昨日の台風は雨も無く、風が少しだし強い程度で終わってしまいました。

なので朝から町内の水路掃除に参加してきました。

風があったので、まだ楽に出来たと思います!ε-(´∀`*)ホッ


ところがです!

夕方のゲリラ豪雨…(*´-`)

風があったので、窓を開けていました。

私と主人は出掛けていたので、息子が家の開いていた窓を全て締めてくれたのですが、

2階のベランダ側の窓から雨が降り込んだ様で壁紙に雨によって染み出た色水が移ってしまいました(´・ω・`)


何とか薄くしようとしてくれた様で

その事について不動産屋さんに連絡した所

壁紙を外して貼り直し...

金額にして4~5万円ほど掛かるとの事(´・д・`)イヤダワー

何とか安く済ませたいので、今ほかの方法があるか探しています。


何とか2万円以内で収めたい(´;ω;`)

色々と試してみたいと思います。


本日もお読み頂きありがとうございます<(_ _)>