債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

早め早め!

こんにちは!

昨日も夜に忙しくなり、更新が出来なかった( ̄◇ ̄;)

ので早め早めに更新です。


電話回線を引いた際のキャッシュバック!

今日にも振り込まれるみたいですヾ(*´∀`*)ノ


これは解約手数料に相当する額なので、支払った分が戻ってくるだけなのですが…(*´-`)

無ければマイナス!ある事によりプラスマイナス0!

むしろルーターより通信速度が早く、割引等も含めると安くなっています。

これは毎月、頭を悩ませる必要がない固定費の削減です!

細かい金額ですが、他にも水道光熱費が削減出来ていたりしますので

全て合わせればそれなりの金額になります。

まだまだ、これからキャッシュバックがあるので楽しみです!


本日もお読み頂きありがとうございますm(__)m

まだまだ暑い日が続くそうです。

皆様、倒れぬよう水分補給や暑さ対策で乗り切っていきましょう!

クリック励みになりますm(__)m