債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

暑さで疲れてバテてますσ(^_^;)

こんばんは!

更新する!と意気込んでから……

すぐに忘れてます(´・ω・`)

主人の休みの日は必ず何処かに出掛けたいと言うので

某アプリで小さなモンスターを探しながら

買い物もしながら一日、外出しているので疲れます。

まだ涼しい時期なら良いのですが、

この暑さはジリジリと肌を焦がして疲れを蓄積させてきます。


やっと昨日、車が戻ってきました。

中古部品を使って、格安で直して貰ったのですが

やはり3箇所の板金や修理なので5万5千円•••(°Д°)•••

これでも安いのです (҂ ー̀дー́ )

ついでに再来月に迫った私の車の車検もお願いしてきました。

安くやって頂けるみたいです。


キャッシュバックの1万円ちょっとは…(*´-`)

とりあえず、何かの臨時支出の時のために取っておこうと思いました。

引き出しの奥の方に……

忘れられれば、嬉しい臨時収入になるのでしょうが•••(°Д°)•••

こんな感じのお金は忘れない!

困ったものです。


本日もお読み頂きありがとうございますm(__)m