債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

歯医者(*´ω`*)

こんばんは!

何やら台風が来ていますね…

お盆休みに掛からない様に今からお願いを( ´ ▽ ` )ノ


さて今日は歯医者に行ってきました(´・ω・`)

前回の予約を咳が出ていたのでキャンセルして以来、久しぶりでした。

何やら左側の歯茎の色が良くないらしく、

これは右手で歯を磨く際に力が入ってしまうからとか•••(°Д°)•••

歯ブラシは2本の指で持って磨いてくださいね!

と教えてもらいました。

歯ブラシ持つ指の本数なんて考えた事なかったです(´・ω・`)


歯医者は定期的に行かないと、凄くお金が掛かりますね…

虫歯の治療や歯石取り……

一気に出来なくて時間も掛かりますし……

これからも定期的に頑張って通います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(__)m