債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

台風がまた……

こんばんは!

今日も暑かった(´・ω・`)

関東は免れた様なニュースを見ましたが東北の方は大丈夫でしょうか?

被害が少ない事を祈っています。


またも台風が来ている様ですね……

今度は沖縄に上陸するかもと……


お盆の最中にぶつかるのでしょうか?

例年、こんなに被害があったかなぁ?と……

やはり異常気象でしょうか?


こちらは雨がなく洗濯にも掃除にも事欠かないので有難い事ではあるのですが…(*´-`)

水不足も少し心配です•••(°Д°)•••

以前の市は、水の都らしくいくら雨が降らなくても

節水、断水には一度もなった事がありませんでした。

しかし、引っ越して市が変わったのでどうなるか(´・ω・`)? 

一応、ウォーターサーバーの水を用意しておこうと思います。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

読者登録していだいた方がいらっしゃいました(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

励みになります!ありがとうございますm(_ _)m