債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

明日の夜から...

こんばんは!

今年のお盆は帰省ラッシュを分散させる為に

高速道路は昨日、今日、割引があったみたいですね…(*´-`)


高速道路に乗らず、実家に帰れる私には関係なかった話なのでした(´;ω;)


今日から私の実家に息子が、

明日から主人の実家に私と主人が帰ります(*´ω`*)

息子は中学の同級生と遊びたいから!と言う理由で私の実家(笑)

たぶん本音は、私の父からのお小遣いだとは思いますが...

まぁ高校生なのでハメを外し過ぎなければ良いかな?と!


私は主人の実家ですので、ブログ更新できるか分かりません。

丁稚奉公の様な気分が乗りませんが頑張ってきます(*´ω`*)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m