債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

今日は暑かった!

こんばんは!

今日も懲りずに更新です(*>∇<)ノ(笑)


暑かったですね!

梅雨に入ったのに良い天気すぎて、昨日ビッショリ濡れて帰って来た息子のカッパや靴や鞄を洗って干して乾かして_:(´ω`」 ∠):_


と疲れた体に鞭打とうかと思っていたら、またも読者登録してくださった方が(ノ´▽`)ノ♪

ありがとうございます<(_ _)>

疲れが軽減しております!


今日は仕事でしたので、休みが明日しかありません。

明日は朝早くから、スーパー銭湯で疲れを癒し、1週間分の食料品の買出しに出掛けようと思います!

雨らしいですけど_:(´ω`」 ∠):_


パチンコ屋さんに向かわない為にDVD借りてきました!

1080円!

負ける事を考えれば安いものでしょうか(。´・ω・)?


相変わらず、どの様に書けばいいか模索中ではありますが

今日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>