債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

面接終了(´∇`)

こんばんは!

なぜか今日も暑かったですね(´・ω・`)

面接に行く準備をしている最中から汗が出てきて

化粧が崩れそうで怖かったです(笑)


一応、無事に面接も終わりましたが

どうなる事やら...

一社だけで終わるとは思ってもいませんが

なるべく早く就職したい!

家からも近いですし、なかなか綺麗な職場でしたので

縁がある事を祈るばかりです。


久しぶりの面接に緊張していました。

うまくいっていると良いのですが...


手応えも...

毎回の事ですが分かりません(*´д`*)ドキドキ


早く結果が来てくれる事を祈りますm(_ _)m


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m