債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

色々やった気になっている一日(*≧∀≦)

こんばんは!

今日も暑かったですね…

食中毒注意報が出てますよぉー!っと

市役所の方からの放送が近所に鳴り響いておりました(´・ω・`)

あれは放送は何て言うんですかね(。´・ω・)?


今日は朝から

洗濯2回、全部屋の窓開け、トイレ掃除、掃除機かけ

ハローワークで面接の確約、調味料の買い出し

請求額の問い合せに、無料オプションの解約の電話…

外貨普通預金を外貨定期預金に預け直し、投資口座の解約...

履歴書の作成と着ていく服の準備(笑)

文字にすると、沢山の事をした様な気になりますね(*≧∀≦)

実際の活動時間は3時間足らずです(笑)


あとは息子と晩御飯を何にするか、

真剣に悩んでおりました(´・ω・`)

暑いと食欲なくなりますからね(´・ω・`)


明日は10時から面接です。

どうなるのでしょうか(´・ω・`)? 


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m