債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

面接終了!

こんばんは!

今日は何となくムシムシしてスッキリした天気ではありませんでした(´・ω・`)


さて今日は面接に行ってきました!

前回の反省を活かし、伝えなければならない事、伝えたい事、

聞きたい事を入念にイメージトレーニングして臨みました。


なんと!

一応、合格とその場で言っていただけました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

明日の午前中に必要な書類やその他の事の電話を頂けることになっています。

もし、ここまで書いていて実は...みたいな話になったら•••(°Д°)•••

慰めのポチをお願いしますwww


盛り上がって良いんでしょうか(。´・ω・)?

明日の電話が来る事を祈りつつ

今日は早めに寝ます!


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m