債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

(;¬∀¬)ハハハ…

こんばんは!

今日は朝から映画を見に行ってきました!

一人分の映画チケットは無料でしたので、一人分だけのお金で見れました+(0゚・∀・)+

映画はジュラシックワールド!

とても面白かったです!


あぁー現実逃避ばかりしてますが、

借金増えてます…

カードローン 50万円

キャッシング 50万円

リボ払いA 60万円

リボ払いB 50万円

210万円…(*´-`)

就職を急いだのは、その為です•••(°Д°)•••

再就職手当をもらう事、無給の期間をとにかく無くす事。

一番の返済の早道ですから...


毎月の赤字を無くす為に、給料が前の会社よりも高くなる所を選びました。

でも、これが現実•••(°Д°)•••


たしかに、車の修理や税金と言う臨時出費があったのは否めませんが...

それを準備しておく事が普通の事。

借金脳を何とか改善していかなければ!


明日からも仕事、張り切ってやってきます。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m