債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

早めの行動、早めの更新、無駄足……

こんにちは!

今日は休みですし、

台風で出掛けることもできないので

早めに更新です…(*´-`)


再就職手当の申請にハローワークに行ってみた所、

所要時間15分ほどで終わってしまいました(笑)

その後に、息子を連れて緊急買い出しに向かった所•••(°Д°)•••

車の左後輪パンクしました!

厳密には、釘が刺さった状態で気が付かずに運転をしていた...ので

タイヤの側面も潰れてしまいタイヤを買う羽目に(TT)

気が付いた段階で、息子に応急タイヤへの交換をお願いして

(息子の高校の科が、自動車科なので)

その足でタイヤを買いに行きました。


お菓子と私の仕事用の服を買いに行ったのですが、

どちらのお店も休みでしたwww


ただ、釘はだいぶ前に刺さっていたらしいので

明日の出勤の時間に直すはめにならなくて良かったかな?と…(*´-`)

プラス思考で行こうと思います。


台風の風も強くなってきました。

これからの方が被害が拡大する事でしょう...

通過範囲の方、無理な外出はされませぬよう(-人-)

被害が少ない事を、祈っております(-人-)


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m