債務整理したけどね……

結婚前に債務整理しました。

ちょっと返済!

こんばんは!

今日も一日、働いてきました。

雨が凄いかと思いましたが、風の方が凄く仕事に影響も無く、ごくごく普通に働けました。


今日も残業は無かったので、重くなった小銭入れの小銭を追加返済してきました。

銀行ローンは支店のATMなら小銭の入金が可能なので、いくらあるか分からぬまま小銭をジャラジャラっと!

1031円も入ってました。

重いハズです…(*´-`)


さてついでに記帳もして来て、今月は給料日まで引き落としは全て終わりました。

無事に引き落とされており一安心!


そろそろ皆様もボーナスが出ていたりするのでしょうか(。・ω・?)

明日は主人のボーナス支給日です!

ほぼ返済に回りますが、有難いです。


住宅ローンのボーナス返済を無しにしておいて良かった(´ω`)

あの時お世話になった銀行員さん親身になって返済予定を組んでくださって感謝しています<(_ _)>


今日もお読み頂きありがとうございました<(_ _)>